2018年05月03日 アロマカフェ

入浴料を受け付けで払って、サービス料は女の子に直接渡すシステム。
時間がきて女の子に会うと、クチコミ的にはハグしてキッスみたいな書き込みあったけど、そういうのはなく、手も繋がず。笑顔なく、地雷に当たってしまった様子。
丸顔が好みなので、外見的にはストライク。だいたい写真通りって感じ。店のポスターになってるくらいだから、まあ可愛い方かも。体型も悪くない。
部屋に入っても無言状態の嬢。なんかテンション低いねって声かけると、眠いの一言。タメ口は結構好きな方だけど、この嬢の喋り方はちょっと気になる。
なんかを用意してなかったと言って、ゴムとかを並べていたが、ばーさん的ゆっくり動作。わざと時間を使ってる感じ。
まずはお風呂ってのもこっちから言わなきゃ動かない。泡立てるのも洗うのもゆっくりで、ここでも時間使う。この間、色々話しかけるも、「はぁ」とか「そんなに」、など会話にならならず。
お風呂に入るも、嬢はなかなか入ってこない。入ったと思ったら、ビミョーな距離を置く。触っていい?とかキスしていい?って聞くと、お風呂ではイヤと言う。ここはそういう店じゃ無いのか?って感じ。
お風呂がつまらないので、早く上がろうと催促するが、本当やる気無いのか、動作はおばあちゃん並み。
ベッドにいってマッサージしてくれようとするが、お店の特長であるアロマオイルも使わず1分程度で手首が痛いと言い出す。
もう最初の時点で地雷踏んだのはわかっていたけど、ここまで酷いとは。
もうマッサージはいいからイチャイチャしようというと、タオルを体に巻いて横に寝てきた。タオルいらなくね?っていうと寒いと発言。
この時点で、相棒は小さくなっていた。僕も相棒の気持ちはよくわかってるので、こんな嬢を選んでしまって、相棒には本当に申し訳ない。
なんとか業務的なフェラーリで相棒も元気を取り戻すが、嬢がゴム出すのが、ばーさんスピードなので、すぐに軟化。ゴムフェラーリ後になんとか挿入するも、全く動こうとはせず、ダッチウーマンかってくらい。
もうしょうがないので、頭の中で良かった嬢を思い出しフィニッシュ。
当然ピロートークも盛り上がらず、前に働いてた吉原高級店に戻るとか言ってた。これじゃお金払いたく無いけど。
そのうち吉原高級店に地雷が行きます。皆さま気をつけて。
アンケートに正直に書いたら、スタッフに結構謝られ、でもお金は返してくれない。それは当然か。次回の割引券をもらったが、もう行かないかもなあ。

アロマカフェ
60分20,560円
ルックス★★★★
サービス★
スタッフ★★★★
満足度★

投稿者たむ

Pocket