2013年05月01日 アラビアンナイト

一時期の月に4件も遊べればいいほうなんて、
最悪の時代は終わりましたが、
やはりどちらかと言えば横浜メインなので、
川崎で遊べるのは月に8〜10件ぐらい。

お馴染みさんのローテを消化して、
新規や久しぶりの店1、2件で遊べばもう終わり。
このところずっと月初に『アラビアンナイト』の
お馴染みさんと遊んでいるので、月代わりの目印じゃないですが、
このレポを書く時にはいつもそんなことを思います(笑)

先日、知人と話題になったこともあり、
ずっとこの店で二輪車をやりたいと思っているのですが、
お馴染みさんは二輪車NGなんですよね。

予約を入れるたびに浮気して二輪車。
というのが頭をよぎるのですが、
やはり風俗はプレイだけってわけでもありません。
そう考えると結局お馴染みさん優先になってしまいます。

結果、濃厚なサービスに大満足し、
癒されるというか、明日からまた頑張ろうと思える
元気みたいなものをもらえるので良いことではありますが・・・。

あ、そうか、少し高くつきますが、
今ならお馴染みさんのいない『金瓶梅』で
二輪車という手もありますね(笑)

アラビアンナイト
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket