2013年04月27日 きゅーとこみゅーん

もっと早く裏を返したかったのですが、
自分が遊べる日と女の子の出勤予定が合わず、
ひと月半かかってようやく会うことができました。

相変わらず対面時の印象はかわいいというか、
どちらかと言えば幼い印象。
この子がプレイとともにきれいに、そしてエロくなっていく
ギャップみたいなものを想像するだけでも、
妄想や元気くんは膨らむ一方です(笑)

世間話をしながら服を脱がされ、
身体を洗ってお風呂でまったりした後、
潜望鏡などをしてもらってからベッドへ。

潜望鏡が長く濃いものだったので、
湯上がりもMAX勃ちは続き、プレイが始まると
すぐに果てそうになってしまい、
今回も時間稼ぎ目的で責めさせてもらった後、
攻守交替して秒殺って感じでフィニッシュでした。

お風呂を含めた全体の流れは昔の『Hana-Bi』そのもので、
改めて良い店だったなと思いますが、
やはり彼女の良さに尽きますね。
現状の良さはもちろんのこと、会う度に仲良く、
そしてプレイも良くなって行く、そんな予感があって、
帰り道にはもう次回を楽しみにしている自分が・・・。

きゅーとこみゅーん
70分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です