2013年04月19日 カンカン娘

今週はちょっとバタバタしていて
今日も遊ぶ予定ではなかったのですが、
都内まで車で出かけたので帰りにフラっと川崎へ。

そんなに時間もないしヘルス系にしようと思いつつ、
待たないようならソープがいいなと
なぜか『カンカン娘』に入ってました(笑)

忙しく働いたご褒美でしょうか?
すぐに遊べるとのことだったので
受付を済ませ遊んでいくことに・・・。

ほどなくして案内の声がかかり、
ご対面した女の子はややぽちゃぐらいですが
巨乳で顔はかわいいし、脱ぐと細く見えました。
フリーでこれならアタリです。

プレイは身体を洗ってもらって湯舟で潜望鏡。
巨乳と感触の良い肌が心地良いマットを挟んで、
その勢いのままベッドでフィニッシュ。

濃い内容で時間的には忙しない感じもしたので、
裏を返すなら長いコースで入りたい子でした。
ただ、こことか京都系とかはショートで
入ってこその満足感が高い気もするので
悩みどころですね(笑)

まあどちらにしても予定外に遊んで
いい子にあたりラッキーでした。

カンカン娘
60分18,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です