2013年04月16日 セレブリティ ザ・特別室

お気に入り探しの旅は続く『セレブリティ ザ・特別室』編。
2ヶ月ぶりに訪れたこの店。今回のお相手は新人さんでした。

まず顔は特に好みってわけでもないのですが、
身体はめっちゃ良かったです。
スレンダーボディに巨乳、よく見れば細いのですが、
女性本来の柔らかさというか丸みもあって、
脱いだ瞬間襲いかかりたくなる感じです。

テクニック的なことは新人さんと言うこともあり、
教えてもらった通りというか、
まだまだこれからって感じですが、
たぶん上手くなっていくんだろうなと
思える一生懸命さはいいと思います。

そして今回何より良かったのは責めているときの素っぽさ。
最初こそマグロかってぐらい反応薄めだったのに、
徐々に反応も喘ぎも激しくなっていって、
そんなに感じてたら仕事にならないだろう
ってぐらいの乱れっぷりと、
脱水症状を心配してしまうほどエンドレス?ってぐらいの潮吹き。
そのインパクトだけでキッチリ2回フィニッシュできました。

これで顔が超好みなら将来性込みで一発お気に入りなんですが、
まあお気に入り探しの旅はまだまだ続くということでしょう。

セレブリティ ザ・特別室
110分56,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です