2013年08月03日 ヴィーナス

今回はヴーナスに出動して来ました。
たしか10年位前はどんぐりハウスと言う屋号だったと思います。
さてさて今回のお姫様は小柄で貧乳の可愛らしいお姫様でした。
最初はお話地雷かと思ったら
プレイが始まったら良い感じのプレイが始まりました。
危うく潜望鏡で果てさせそうになりギリギリの所でマットに移動して
やはり数秒で果ててしまいました。
その後のマッサージはプロのマッサージ屋さんを思わせる位
上手く寝てしまうほどでした。
そしてベッドに移動して冷たいお茶を頂いて二回戦目に突入。
今度は僕の方から攻めさせてもらい可愛らし鳴き声を聞いて即突入
やはり締まりが良いのか直ぐに果ててしまいました。
今回の敗因は溜めすぎてたのが原因かと思いました。
最後に名刺を頂いて帰路に出口の所でアンケートをして帰路につきました。
やっぱソープは最高。

ヴィーナス
100分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者太助

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です