2018年06月01日 THE PREMIUM

本当はそんなに時間に余裕があったわけではないのですが、
どうもこのまま帰る気になれなくてハシゴしちゃいました。

お店は『THE PREMIUM』。
前回来たのはこちらも一年以上前になると思いますが、
写真でピピッときた子が待たずに遊べたので即決でした。

正直プレイに関しては特筆するものがなく、
普通というかそれなり感が強かったのですが、
先程の子との比較で余計によく見えるヴィジュアル。

こんな可愛い子いたんだと思えるくらいの顔に
出るとこ出て、締まるところはちゃんと締まってる身体。

後になって考えればそこまで大袈裟な話でもない気もしますが、
この時は口直ししたいとか、目の保養目的な部分が
ハシゴを決意させた目的だと思うので、
そういう意味では文句なし!充分満足でした。

写真を見る限り、ヴィジュアル的に良さそうな子が何人もいましたし、
ここはまた冷静にジャッジできるときに再訪したいと思います。

THE PREMIUM
60分36,200円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket