2016年11月04日 アラビアンナイト

歳のせいか、最近はよく風邪をひくようになった気がする今日この頃。
先月末ももう少し遊べるかと思ったのに、結局、月も変わり、
約10日ぶりの風俗遊びとなってしまいましたが、ローテーション通り
『アラビアンナイト』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」と迎えられ、世間話を挟んでの即即一回戦。
基本的に溜まる間もなく遊ぶことが身体に染み付いているせいか、
久しぶりだと自分でも笑っちゃうぐらいの瞬殺ですね(笑)
その後もイス、マットといたす度に瞬殺で久しぶりの3発ヌキでした。

さすがに彼女にも「めずらしく溜めてきた?」と
いたずらっぽい瞳で笑われているように感じましたが、
これだけ出してスッキリすると、
いつになくこの料金もリーズナブルに思えました。

それにしても最近は体調崩せと言わんばかりの気温の変化。
今年も2ヶ月きったと言うのに、何とかしないといけませんね。

アラビアンナイト
110分56,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket