2017年03月25日 素敵なお姉さん

横浜で不完全燃焼だったのでお口直しとまで行きませんが、気がつくと川崎で降りて店を見て回っていました(・・;)
この時期の週はじめの平日の遅くですと出勤も少なく、残り枠がどこも一つというところで、運良く気になるあの子的な娘は空いていません(T-T)
悩んだ時の最近のマイブームであるここに来ました。今回は、ウエストサイズで決めたのですが、ベッドテクやマットテクの相性がピンポイントで合うお姉さんでショートでしたが、アヘアヘ状態の内に暴発してまだ余韻を残し半立ちのままお店を後にすることに。
ちょっと、気になるお姉さんで、空いていたら指名するかもしれない予感です。とはいえ、川崎なら先ずお風呂でスが、選んでるうちに、今日になってしまいました。そろそろ通りすがりではなく、腹決めてアレコレ^_^溜めて突撃します。桜咲くうちに^_^??

素敵なお姉さん
40分11,600円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket