2019年05月20日 シャトー・ルイ

混雑を避け遊ぶのはGW明けからなんて思っていたら、
地方へ出張になってしまい、結局地元で遊ぶのは
先月の26日以来となってしまいました。

出張先で一度だけデリヘル遊びしたものの、
あまり風俗とは無縁の場所だったのでそれきり。
実に10日以上ぶりのヌキとなります。

月末まで残りの日数も少ないし、
とりあえず遊べるお馴染みさんから片っ端にってことで、
まずは『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

ほぼローテーション通りだったこともあり、
いつもと変わらず「久しぶり」で迎えられ、
楽しく、気持ちよく遊ぶことができましたが、
なんかSから逆流しそうなほどすごい量出ちゃって、
ちょっと引かれたんじゃないかと
それだけが心配です(笑)

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket