2019年06月03日 琥珀

先月は前半まったく遊べず、不本意な結果に終わりましたが、
遊べなかったということは予算に余裕あり?
ならば今月のスタートは最高級店でもOKでしょってことで『琥珀』へ。

金額的にはローテーションには加えないと決めたので、
お馴染みさんは作らず毎回別の子で遊ぶつもりでしたが、
前回良かった子が予約取れたので指名してしまいました。

お店の教育的に一期一会でも満足できる接客なんでしょうけど、
二度目だとまた格別なのがこのクラスの良さ。

まず二ヶ月ぶりにもかかわらず、熱烈歓迎というか、
本当に嬉しそうに接してくれるし、
こっちが忘れているような会話の内容をちゃんと覚えていて、
まるで昨日の続きみたいな雰囲気にする素晴らしさ。

その記憶の良さ?はプレイにも活かされていて、
たぶん前回のこちらの反応から、このプレイは好き、
このプレイはそうでもないとかを把握しているようで、
ピンポイントで責めてきたり、
好むことは時間配分も長めにしているのか、
もう自分専用的な感じがたまりません。
ひとことで言えば至福の二時間でした。

それでも前記した通りローテーション入りさせるとか考えていませんが、
遊ぼうと思った時に出勤していたら
きっと彼女を予約してしまうと思います。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket