2019年04月17日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、彼女の笑顔を見ただけで安心しますね。
先日遊んだ『琥珀』はやはり素晴らしい店だなと思いますが、
すっかり馴染んだ彼女なら別に負けてないというか、
料金半分以下の店でもいい子に出会い、良い関係が築ければ
自分にとっては高級店と同じ、もしくはそれ以上です。

元々上手い方だったマットテクも
気持ちいいことを聞いてきたり、いろいろ学んでくれたことで、
自分好みのスゴ技に仕上がっているものも多々あり、
それこそ『琥珀』でこの子と遊んだとしてもなんの違和感もない気がします。

そしてそれくらいの完成度でありながら、全然スレていかないというか、
マットであれほどプロっぽかったのに
ベッドで受け身にまわった途端に今日初日ですかぐらいの雰囲気。
ここまで変わらないのは彼女が初めてかも知れません。

お店から魅力的な新人さんの写真が送られてくるたび、
ちょっと浮気心をくすぐられたりもしますが、
やっぱり浮気はできません。というかずっと彼女がいてくれたら・・・。
そのくらいの存在になってますね。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket