2016年08月23日 シャトー・ルイ

あまりにも遊べなかったのと、今月はもう川崎まで来れるか微妙なので、
もったいないかなと思いつつ、お馴染みさんのハシゴを決行。
まず1件目は『シャトー・ルイ』のお馴染みさんです。

連日の暑さや夏のおでかけなんかの話題で盛り上がりながら、
身体を洗ってもらってのイスプレイからマットプレイ。
彼女がデビュー間もない頃からのつきあいなので、
マットの上達ぶりには感心するものがありますが、
どれだけテクがあがろうと染まらない感じはたまりません。

ベッドで責めたりすると緊張して震えてる感じだったり、
徐々に馴染んでくると素としか思えない乱れっぷりを見せたりと
遊ぶ側としてはうれしさしかありませんね。

そんなこんなで楽しくて気持ち良くて、
そしてきっちり連射もしてスッキリして店を後にしました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket