2018年02月27日 金瓶梅

お馴染みさんなき後の『金瓶梅』へ。

HPで吟味しながらこれだと思う子を指名しましたが、
ちょっと写真の印象とは違いましたかね。
プラス、やはりどこかでお馴染みさんと比べてしまうのか、
テンションMAX!って感じにはなりませんでした。

ただサービスに関しては系列店を含め鉄板なお店。
即即から始まり、イス、マットともに申し分なく、
気持ちよく2回フィニッシュできました。

まあ満足と言いたいのですが、欲深い生き物ですから、
誰と遊んでもサービスが良いと解っているなら
より好みのルックスの子と遊びたいと思うのが本音。

もう少し上を求めてお馴染みさ探しの旅は続くと言ったところですが、
写真を見る限り、候補はいっぱいいますし、
そう遠くない未来に出会えるでしょう。

金瓶梅
110分67,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket