2018年02月21日 SELECTION

なんだかんだで3年ぶりぐらいになる『SELECTION』へ。
相変わらず写真がいいんですよね。
もう指名しなくてもいいんじゃないかと思えるレベル。
ただこれだけいいと実物も写真通りとは中々いかなくて
前回はずいぶん写真と違うなと思った記憶がありますが、
今回はほぼ写真通りでルックスは文句なし。

プレイの方も会話しながらもテキパキ動く子で、
責めて責められてのいい感じが時間いっぱいあり、
前回と比べるとアタリと言っていいと思います。

系列店は高級店ばかりですから、
この料金帯でこのルックス、サービスなら
コストパフォーマンスも高いですね。

基本的には系列の高級店に魅かれる店が多いので、
箸休め的な存在になるとは思いますが、
またぜひ立ち寄りたいと思います。

SELECTION
60分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket