2016年12月02日 アラビアンナイト

ついに、指名して、気になるあの娘シリーズ第一弾に早速行って来ました。
連荘で大丈夫か?心配でしたが、欲望には勝てず。
今日仕事も一区切りした記念に敢行しました。(^^;;

高級店ですから、お迎えサービスも利用してリッチ気分を満喫し入店。
気になるあの娘とご対面。

チョットイメージとは違いましたが、
美人系でグラマーだけどくびれてる素敵な彼女。
サービスお任せしたところ、全然今までのプロセスとの違いにハアハア感じっぱなしで、
なんども寸止めストップお願い(^^;;
そして、最後はエモイワレヌ桃源郷へいざなわれました。

ああ~最高です。
またお金貯めて来ようっと、思いながら、お見送りのサービスを受けて帰路に着きました。

アラビアンナイト
110分56,700円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket