2013年01月28日 琥珀

危うく1月中に行きそびれるところでしたが、
ギリギリセーフで『琥珀』のお馴染みさんのところへ。

しかし今月は特に1ヶ月が
あっという間だったと感じる今日この頃。
つい先日「あけまして・・・」なんて
言っていたと思ったらもう月末ですからね。
いつもなら25日前後に
余裕をもって予約して遊んでいるのに
ヤバッ、まだ彼女と遊んでない
みたいな感じで慌てて今日に至りましたから・・・。

まあそんな忙しさというか、
バタバタ感も彼女の顔を見ればどこへやら。
甘くとろけるようなキスから始まったプレイは
外の寒さを忘れるようなHOTなもの。
汗だくになって責めて責められての即即1回戦から、
イス、湯舟とノンストップで、最後は大技連発のマットプレイで、
しっかり2発搾り取られてきました。

やっぱり最高としか言いようがないですね。
今年も『アラビアンナイト』のお馴染みさんで始まり、
『琥珀』のお馴染みさんで終わる。
この流れだけはどんなに忙しくてもキープしたいなと・・・。

琥珀
120分92,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です