2017年02月17日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、少しの雑談とイチャイチャを楽しみ、
洗体、イスプレイ、湯舟での潜望鏡に続きマットプレイ。
どーんと寝転がって王様気分ではないですが、
ベッドでのお楽しみもあるので、ここは完全に彼女まかせ。

長い時間で育った馴染みの関係ならではの
こちらの気持ちいい場所を知り尽くしたサービスは
本当に気持ちよく、うつ伏せから仰向けになると
ほとんど瞬殺のような感じで一度目のフィニッシュ。

その後、ローションを洗い流しながらマッサージなんかもあって、
スッキリ、そして充分癒された感じですが、
個人的なお楽しみはここから・・・。

どれだけマットやその他のテクニックが上手くなっても、
受身の時の反応は最初に遊んだときと同じというか、
ここだけはプロじゃなくなるので、
本当にプライベートで女の子とHを楽しんでる気分になり、
マットでマグロだった分も含めて
完全主導で二度目のフィニッシュとなりました。

その後は再び少しだけ雑談を楽しんで笑顔でお見送りされ、
いい時間が過ごせたと満足して店を後にするのでした。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket