2018年09月21日 G-Style

Kグループの新店舗『G-Style』で遊んできました。

一人、目が釘付けになるような子がいたため、
比較で★ひとつ減らしましたが、ルックスは文句なしです。

まだ新人さんなのか、全体的にオドオドしていて、
テクニック的なものは全然でしたが、
「教えてくれれば何でもします」的なやる気は感じられ、
実際に従順な雰囲気で頑張ってくれました。

自分は本来、ソープと言うか風俗に素人的なものは求めてませんが、
何もできないけど、求めれば何でもするみたいな
普段と違う雰囲気もたまにはいいですね。

巨乳系のお店って大きいのはバストだけじゃないことも多々あり、
って言うかほとんどがそうだったりするので、
個人的に川崎で巨乳と言えば『プロポーション』だけだったので、
このお店の登場は嬉しいです。

やっぱりちゃんとクビレがあっての巨乳は素晴らしいです。
前記した店と比べれば料金も安いですし、
予約困難らしいけど、あの目が釘付けになった子、
もしくは同等の子と遊べたらローテ入りもありますね。

G-Style
60分20,560円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket