2013年01月16日 クラブ京都

2ヶ月ぶりに『クラブ京都』のお馴染みさんのところへ。
なんだかんだで年末の挨拶はできませんでしたが、
とりあえず年始の挨拶はできました。
まあ何度も言うようにこちらが気にするほど嬢たちは
間隔のことなどまったく気にせず、
いつも通りの「久しぶり」って感じですが・・・。

「お正月はどうしてた?」なんてお決まりの話題で盛り上がりつつ、
服を脱がせてもらって身体を洗ってもらい湯舟でイチャイチャ。

いつもならこの後マットプレイが始まるのですが、
なんとなくまったり気分だったのでそのままベッドへ。

二人で寝転がり世間話をしたり
ふざけあったりしている間になんとなくプレイ開始。
キスから全身リップ、フェラときたところで攻守交替し、
同じようにこっちがキスから全身リップ、
クンニと続き、手マンで潮吹き鑑賞。
で、そのままの勢いで一気にフィニッシュ。

萎える様子のない元気に彼女が
こちらの背中に手を回し押さえ込んだので、
結果的にそのまま抜かずの2発と
予定外に連射してしまいましたが、
何か寒さのせいかいつも以上に
彼女のぬくもりに癒された気がする今日この頃です。

クラブ京都
90分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket