2013年01月05日 アラビアンナイト

姫始めは『アラビアンナイト』のお馴染みさんから・・・。

ここ数年、初風俗はずっと彼女です。
ひと頃はその年の最初に遊んだ子は
春になると卒業してしまうみたいなジンクスがあり、
通いたいお馴染みさんと遊ぶのは
止めようかと思った時期もありましたが、
「当分辞めないよ」という彼女の言葉を信じて良かった。
おかげで毎年、今年もいい年になりそうだと思えるというか、
まさに縁起物?

そんなわけで新年の挨拶を済ませ、早速熱い一戦を。
凍えた身体を包み込むような優しいぬくもりに身をまかせながら、
ベッド→イス→湯舟→マットと1分を惜しむようなプレイの連続。

いつもはこちらが制して2発止まりですが、
新年だし(意味不明)ってことで3発出してきました(笑)

そんなこんなで身体はハード、気持ちは癒されの約2時間。
気持ち良過ぎる姫始めとなり、
今年もたくさんお世話になりそうな気がする今日この頃です。

アラビアンナイト
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket