2018年09月14日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

最近はちょっと忙しかったりして、
川崎までの往復時間がもったいないと思ってしまい、
ほとんど彼女としか遊んでない状態になっていますが、
やっぱり横浜では通う気になるようなソープはないし、
なんとかもう2、3回は川崎まで来たいものです。

まあ忙しいと言いながら外せないような子に出会えば
無理してでも来ると思いますが(笑)
と、そうは言っても遊ばなきゃ出会うこともないですし、
今月はなんとかあと1、2回は川崎を予定したいところです。

さて、そんな忙しさの中でもしっかりローテションを守るぐらいですから、
相変わらず彼女は最高です。

プロと素人の二部構成とでも言いますか。
仕事人とまでは言わないけど、元からプラス勉強?で
初めての頃とは別人のようなマットプレイ。

そしてそんなどこか風格さえ感じるサービスをしてくれるのに、
ベッドで受けに回ると、初めて会ったときのまま、
何も変わってないような素人丸出しの感じ。
この二部に分かれ、別モノのようなプレイスタイルは
自分にとってのソープ遊びの理想型のように思います。

まあ他でも同じようなプレイスタイルをしてくれる子はいますが、
やっぱり素人的な方はどうしても演技っぽさを感じてしまうので、
彼女とほどは楽しめないとういうのが正直なところ。

だからこそ自分は技で押し切ってくれるような
高級店を選択することが多いんだろうとも思いますしね。
やっぱり彼女は唯一無二の存在です。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket