2020年03月28日 川崎エロティック-ソープランド

明日は雪の予想で車を使う自分的には今日のうちにと思いとりあえず川崎へ。

久しぶりのお店にはフリーで好みのみ伝え待合室へ。

しかし今日は暖かいのでお風呂に入るなら明日の雪予想の寒い日の方が良いのかと

考えているうちにご対面。

好みのみしか伝えてないのに、ご対面は良いです。

最近の話題を話しながらお風呂の準備と、今回はぬるぬる風呂のオプションを選んでいたので

いましたが、気持ち良いのはマットでのぬるぬる感とはまた違った感じのぬるぬるです。

しかしこれを風俗用に開発?した人には感謝ですね。

この、ぬるぬる好きな人は多いと思います、ヘルスでも取り入れるくらいですからね。

いつもと違った快感で元気君はMAXに達し発射寸前で止めてベットへ移動。

先ほどの余韻が残っているのか、テクニックでやられたのか自分でも攻めるまもなく

気持ちの良さであえなくフィニッシュ。

いつも思う事ですが、この色々なプレイの違った快感がたまらなく好きです。

だから止められないのですね。

次はお馴染みさんのとこにも行かないと。

川崎エロティック-ソープランド
90分30,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket