2020年04月13日 シャトー・ルイ

最近はローテーション通りというのが少ないと感じる思いと新たにお馴染みさんを作ろうと思う考えがぶつかり合い結局新しいお馴染みみさんも必要と勝手に結論し、写真の信憑性や内容なども含めお店へ、ま、一番は女の子次第ですがね(笑)フリーで一応の好みは伝え笑顔の店員さんに案内され待合室へ。

待つこと10分位かな色々と妄想を膨らませている間に、ご対面。

写真の信憑性は人によりとり方が違うので一概に言えないが、まぁまぁのイメージ通り。あとはプレイ&女の子との相性かと。

最初から、お馴染みさん候補で向き合うと弊害が出てくるので、ごく普通にヌキにきたテイで。会話から業務的な会話でなく結構気を使ってくれてるのが嬉しい。

体を洗ってくれる時もイチャイチャモードで結構好き。マットは自分でも評価が厳しいですが適度な暖かさとヌメリ、これが気持ちいいんです。テクも若いのにしかっり出来て男のツボを抑えています。

いつもは気持ちの良さに女の子を見ないのですが、不思議なもので段々と好みになっていくと顔を見てしまい目が合うと微笑みながらの仕草には癒されると同時にあれ?何か、この子良いんじゃないって思うと同時にMAXに。

そこからは一気にプレイ専念の攻めと受けみを交互に最後は笑顔にホットした瞬間に一気にフィニッシュ!

フリーでも良い子に会うと裏を返し次回はお馴染みさんにするか再度、近いうちに検証です。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket