2016年11月15日 川崎エルカーヒル

数回行きましたが、なかなかのレベルだなと感じているお店です。
今回も出来ればお気に入りの子ができればいいな、と思って入店。
待合室で少し待ってから店員さんに案内され、ご対面。
にこやかに迎えてくれ、手を引かれてお部屋まで連れて行ってもらいました。

部屋に入り丁寧に挨拶されフルアシストで脱衣。
するとそのまま下の方へ。まさかの即尺でした!
あやうく出してしまいそうになるも、なんとか耐えて浴槽へ。
密着しながら洗体。身体の感触が心地よいです。
綺麗にしてもらい、潜望鏡からマットへ。

身体の体重移動が巧みで、重さを感じないマットは絶品ですでにスタンバイ状態。
そのまま騎上位プレイとなり、下から絶景を眺めつつ一発目。
少し休憩をはさみ。二発目はベッドでまさぐりあった後に正→騎→後→正の流れで昇天しました。

このお店の今までの嬢の中で一番良かったかも。お気に入りになりそう。
年末までに小遣い溜めてもう一回指名してみようと思います。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者バークレー

Pocket