2018年05月08日 VIP

お店のHPを巡回していて気になる子を見つけたので
何年ぶりかで『VIP』に行ってきました。

さて、その気になった女の子。実物はと言うと悪くはないのですが、
写真から受けた印象とはちょっと違いました。
実際に完全に顔出しだったわけではないので、
自分の勘が狂ったと言うか、見抜けなかったわけですが、
まあ久しぶりに来るきっかけになったと言うことで(苦笑)

料金的に高級店ととらえるかどうか微妙なラインですが、
高級店と思えばプレイは至って普通でした。

即即〜マット〜ベッドの流れでしっかり2発抜きできましたが、
いきなりローション仕込んでいるんだなと判ってしまうと、
その後の喘ぎ等も演技としか思えず、
どうしても満足感は半減してしまいます。

まあでも合間の会話も充分盛り上がれる接客でしたし、
やることはちゃんとやってくれる子だったので、
悪いと言うことはなかったです。
残念ながらまた指名するかと聞かれればNOですが、
また別の子で遊んでみようかなと思える
店的には次に繋げる接客だったと思います。

VIP
100分45,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket