2017年08月01日 アゲハ

相性の良かった店『アゲハ』の復活を知りながら
中々遊ぶ機会がなかったのですが、ようやく遊べました。

女の子は写真で選びましたが、主観ではいいなと思う子ほど
指名料金プラスαみたいなのがかかります。
(横浜のヘルスDグループみたいな感じ)
まあでも全体的なレベルは悪くないように思えたし、
実際、選んだ子も悪くはありませんでした。

プレイは至って普通。
テクはもう少しがんばりましょうって感じでしたが、
高級店ではないので年齢的なことを考えれば許容範囲です。

ただ経営者さんとかも変わったんでしょうね。
名前は同じでも別モノでした。
店員さんや女の子の気配り。落ち着いた雰囲気で、
大衆店だけど中身は高級店に近いと思っていた
自分が好きだった『アゲハ』ではありませんでした。

っていうか店のHPの作りを見れば、
自分には合わないと普通に想像できたんですけどね(笑)

アゲハ
60分22,000円
ルックス★★★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket