2017年08月08日 全力!!乙女坂46

知人が良かったというので『全力!!乙女坂46』に行ってみました。

予約が埋まってる子も多くて、
これ!と思う子を指名したわけではありませんが、
若い子狙いなら悪くないと思いました。

ひとり遊んだだけではわかりませんが、素人ウリの店なのか、
悪く言うと女の子にまかせたままでは微妙なプレイです。
ただ自分が主導権を握って遊べる人には逆に従順でいいかも知れません。

そんなわけで前半このまま待っていると話で終わる?
なんて思ったもので、後半自分からリードすることに変え、
結果的にはそれなりに楽しめましたし、
気持ちよくフィニッシュもできました。

ソープって風俗の王様と呼ばれるぐらいですから、
こちらはデンと構えていれば全部やってくれるもの。
そう考えると女の子次第になってしまいそうな気がしますが、
責め好きというか、自分でどんどんってタイプには
合ってるお店のような気がしました。

全力!!乙女坂46
60分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket