2017年08月16日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

新人さんの情報がサイトに届く度、浮気心が芽生えるほど、
気になる子が何人もいるこの店ですが、
やはり会えば浮気しなくてよかったと思わせてくれる彼女。

ずいぶん長いつきあいになってきたこともあり、
マットテクなんかはベストいくつかに入りそうですが、
ベッドでこちらに主導権を握らせてくれたときの反応は
ホント、初めて会った頃のままというか、
長くいても染まらない子っているんだなと思ってしまいます。

そんな前半はプロの泡姫のテクを堪能し、
後半はひとときだけ彼女になってもらったような感覚を楽しみ、
一粒で何度も美味しい格別の時間。
お馴染みさんのならではの部分もいっぱいあって、
本当に最高の時間が過ごせました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket