2020年02月20日 川崎エロティック

午前中に大田区に用事があるので
少し早出して限られた時間でとりあえずマットヘルスへ。

急な事もありフリーで希望のみ伝えてみた。
本当は寒かったし時間があれば80分で混浴ありにしたかったのですが、
今回は遅刻ができない打ち合わせなのでギリ60分コース。

希望通りに近い子で良かったと早速プレイに、
テクもそこそこでアナルをツンツンと刺激しながらのマットは
流石に仕事の事も忘れ快楽の世界へ、っと思った時
仕事の忘れもに気がつき気持ち良さと焦りとで
一気にフィニッシュはドクドクと出てしまい
何故かいろんな意味ですごい満足感でした。

川崎エロティック
60分18,500円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket