2018年12月13日 川崎エルカーヒル

指名した◯さんはこの店でも超人気嬢なので、なかなか指名が出来なくてちょっとイライラしていました。
ようやく久しぶりに対面出来て感激しました。
私のことを覚えてくれていたのにもグッときました。
ちょっとふわ~っとした性格も可愛いく、見た目の美女ぶりとのギャップがたまりません。
大柄で重量感のある体とおっぱいに押しつぶされるような愛撫に身も心もとろけさせてもらいました。
そして責に回った時の恥じらい方が可愛い。
これまた見た目のキャラっぽくないので、責にますます力が入ります。
クンニをして彼女を仰け反らせて、可愛い声でヨガるのを眼下に正常位で突きまくる時の快感と優越感は色んな意味で超気持ちよかったです。
やっぱり値打ちあるな、予約困難でも他の女性に走らず彼女にしてよかったです。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者天才下村

Pocket