2018年12月03日 クラブハウスシェル

中々思うように遊べないほど仕事を頑張っている自分へのご褒美に
高級店で遊ぼうといくつかの店のHPを見て物色していましたが、
遊んだ記憶なども含めやはり『琥珀』かなと思いつつも、
たまには違うところでと物色し直し
かれこれ2、3年ぶりになるかと思いますが、
『クラブハウスシェル』に決めました。

写真で選んだ女の子は小柄で可愛い系の子。
自分はあまり小柄なのは好みではないので、
身長だけはマイナスポイントでしたが、
まあ自分で見落としたんだし、顔、身体、雰囲気と他は文句なし。

特筆すべきなのは彼女の絡み方というか、
服を脱がせてくれるだけでも(良い意味で)すごく時間をかけます。
終始絡み合うような密着感で脱衣もひとつのプレイみたいで、
全裸になる頃には恥ずかしいぐらいのMAX勃ちだし、
第一弾としての満足感をすでに達成した気分でした。

そんな流れで始まった即即の一回戦だったので、
フィニッシュはドクドクと出ているのが体感できるほど
いろんな意味ですごい満足感でした。

その後、身体を洗ってもらい混浴。
元々萎えてない元気くんをさらに硬直させられ、マットへと思いきや、
彼女の雰囲気に誘惑されるようにベッドへ。

ソープはマットありきみたいな考えの自分ですが、
彼女とだったらベッドでもう一回も悪くないと無意識に思ったのか、
自然にマットをパスしてました。
おかげで再び濃厚な一戦を楽しみ、大満足でタイムアップとなりました。

クラブハウスシェル
130分70,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket