2018年12月17日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」とハグで迎えられ、近況報告などの話題で会話しながら
身体を洗ってもらい、湯舟でのプレイを挟んでマットへ。

やはりもう完成の域ですね。元々下手ではなかったけど、
喜んでもらうために日々研究しているんだろうなと思える性格を考えれば
こうなることは想像できましたし、多分、これは自分専用、
人の好みに合わせ若干変えているのも想像できます。

うつ伏せ、仰向けの順に自分が気持ちいいと思うことを
スペシャルセレクションしてくれたような技の数々に
ヒーヒー言わされながらフィニッシュして一回戦終了。

そんな彼女がベッドに移り、こちらがマウントポジションを取ると震えてる?
まるで出会った頃と変わらない感じに嬉しくなり、
プライベートそのものみたいなエッチを楽しんで二回戦終了。
最後に年末の挨拶をしてお見送りとなりました。

正直、いろいろ忙しくて川崎まで来る時間がもったいないと思える近年。
彼女の存在がなかったら一度も来ない月もあったかも知れません。
そんないろんな意味で支えてくれた彼女。
今年も一年、本当にお世話になりました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket