2019年01月02日 琥珀

昨年は思うように遊べませんでしたし、今年は新年早々姫初め。
正月だし、ここは景気づけの意味も込めて最高級店『琥珀』へ。

やっぱりいいですよね。何度も遊んでいるのでそこまでではないですが、
なんと言うでしょうこの緊張するような敷居の高さ。
帰りの財布の減り具合を実感するまではワクワクしますね(笑)

『琥珀』と言えば夏に遊んで一度裏を返した子がいたのですが、
2ヶ月空けてしまったら辞めてしまったので今回はお初の相手。
HPのプロフから当たりをつけて予約していきましたが、
ビックリするほどきれいな子と言うかいい女でした。

歴はそんなに長くないようで、技でタジタジにされる感じではないものの、
しっかりひと通りのことはできる感じでしたし、
責めている時の反応なんかは逆に初々しさを残している分、
ヴィジュアル込みで最高の姫初めができたと思います。

プレイは即ベッドからイス、湯舟、マット、そして再びベッドの流れで、
〇〇の回数で言えば4回戦、うち2発フィニッシュまで行き、
きっちりスッカラカンにして店を後にしました。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket