2018年04月05日 川崎エルカーヒル

リピートした彼女は絵に描いたようなスレンダー美女。
大人の気品とエロスを漂わせながら、しっとりムードで奉仕されるサービス。
無駄のないボディから繰り出される、密着愛撫とフェラにメロメロにされました。
対面から息もつけないほど濃厚な奉仕の連打のピリオドはマットでの騎乗位でした。
そして後半はベッドでまったり恋人モード。
寝そべる私に、長い四肢を絡めて甘えてきました。
体を起こしてタバコをくわえたら、すかさずライターで火をつけてくれました。
「ふぅ~……いや、えがった」
今度は私に寄り添い、胸に手を当てて乳首を触ったり、股間を触ったり。
「ほら、また大きくなってきた」
上目遣いで息子と私を見比べる彼女でした。
「どうしようかな?」
時計を見て一思案、中身の濃い一発だったしもういいかと思いかけたら、
くわえていたタバコを彼女が取り上げてもみ消し、唇を重ねて来ました。
同時に手コキ発動で完全勃起。返す刀で股間に顔を埋めてフェラ。
そこからまた怒涛の展開。
ここまで来たら後には引けません。結局その流れで二回目はバックで昇天。
ぶっ放した後の一服はまた格別でした。
ザーメン発射後は白い煙を吐いて大満足でプレイ終了。
彼女のおっとりおねだりエロエロプレイは最高です。次回もリピートします。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ブリュッセル

Pocket