2017年10月03日 曼陀羅

臨時収入があり高級店にしようと決め
こちらのレポでもよいものが多かった曼陀羅へ。
内装やボーイの対応などさすが高級店と期待して待つと
嬢が現れ部屋までエスコートしてくれました。
部屋でまじまじ顔を見ると写真とはちょっと違う気がしました。
聞きませんでしたが年齢もプラスいくつかでしょう。
プレイは積極的で全体としてはよかったですが
なんというかよく喋る嬢でトーク地雷とは言いませんが
聞いていて相槌打つのもだんだん疲れ
集中力が続かないと言えばいいのか
濃厚なプレイだったはずなのに満足度は低めでした。
総評としては嬢次第と思いますが
アラビやきんぺに行けばよかったと思いました。

曼陀羅
130分63,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者たかじぃ

Pocket