2018年03月01日 HARLEM

HPで気になった子が何人かいたので『HARLEM』へ行ってみました。
写真を良く見えた子の中から待ち時間の短い子を選んで受付を済ませます。

さて、実際にご対面しても女の子のルックスに関しては文句なし。
多少写真の方が勝るとしてもサービスが良ければ★5つだったでしょう。
ってぐらいの可愛い子だったので期待も膨らんだのですが
部屋に入るなりカゴを出されて、そこへ脱いだ服を入れろと。
同時に自分はササッと脱いでしまって準備を始めたので嫌な予感が・・・。

身体を洗ってもらい湯舟へ入ると、彼女も入ってきて、
「マットする?」と聞くので「うん」と答えると
湯舟を出てマットの準備を始めちゃいました。
あれ?湯舟でのイチャイチャとか潜望鏡とかは?と思ってるうちに
呼ばれちゃったのでマットプレイ開始です。

マットテクは全然ダメでした。
極端な言い方をしてしまうとマットの上でフェラと手コキを挟み、
S着して自分の上に乗っかりダンスをはじめ、
早くイッてみたいな高速な動き。
もうこっちも足を踏ん張って無理矢理イキました。

ベッドに移って残り時間を確認すると一戦するには微妙かと思い、
飲み物をもらって雑談したのですが、
なんか合わなかったんですね。なんとか会話を盛り上げようと
気を使っていたら疲れてしまいました。

女の子との会話で引き出したものと、
自分の経験値からの独断になってしまいますが、
この店はちゃんと教育はしてないっぽいですね。
なので当たり外れは女の子次第のような気がします。
今回は選び間違えた自分の負けということで・・・。

HARLEM
75分25,000円
ルックス★★★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★

Pocket