2013年06月03日 川崎マッティー夫人南町店

閉店してしまう前にと『川崎マッティー夫人南町店』へ。

このお店と言えば個人的には期間限定の4Pですが、
まあないものは求めても仕方がないので、
女性が入れ替わる2LADYコースにしました。

後からHPを見れば来週ならさらに2,000円OFFだったので
失敗したかなと思いつつ、
先伸ばしにして行ったためしがないですから
まあ行ってから気づいて正解だったかも!?

連射するならマットを後にした方がイキやすいかなと思い、
ベッド40分→マット50分にしました。

まず1人目の女性ですが、ルックスは好みからは遠く、
やってしまった感いっぱいでしたが、
サービスは即尺ありのアナル舐めもかなり濃厚で、
サービス的には文句なしです。

続いて2人目の女性。こちらはまあ普通な感じ。
特筆するものはないもののマットテクも上手い方で、
2発目も難なく発射できたので概ね満足といったところ。

まあ閉店してしまう店で感動的な出会いがあっても無意味ですし、
結果的には普通な感じで良かったのかな。

川崎マッティー夫人南町店
90分25,000円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です