2018年08月17日 シャトー・ルイ

暑いし、混んでそうだしとお盆休みを避けていたら
ほぼ一週間ぶりの風俗遊びとなってしまいましたが、
『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

今年の夏は本当に暑くて、彼女に限らず、
会えば最初に出る言葉は「暑いね」で、
会話の大半も”暑い”から広がったものだったりしますが、
とりあえず身体を洗ってもらい、湯舟に入ってサッパリ。

これでようやく店に来るまでの不快感というか、
嫌な暑さを忘れて楽しめる状況になり、
まずは彼女の極上マットプレイを堪能し、一発目のフィニッシュ。

その後、飲み物をもらって少し雑談を楽しんでから
待望のベッドプレイになり、いつもと同様、
彼女の素人丸出しのような反応を思う存分楽しんでから
自分主導で二発目のフィニッシュとなり、ちょうど時間に・・・。

今月もこの店は新人ラッシュというか、
「この子良さそうだな」と思う子が何人もいて後ろ髪引かれまくりですが、
やはり迷わず彼女と遊んで良かったと思いながら、店を後にしました。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket