2018年08月08日 川崎エルカーヒル

スレンダーで可愛い美人人妻との四回目のプレイです。
毎回素晴らし快感をもたらしてくれる彼女ですが、今回も例外なく素晴らしかった。
見惚れるような素晴らしいプロポーション。
優しく、そして時間とともに激しくなるフェラ。
そしてマットでの巧みな体捌きにいつのまにか夢中になって腰を振っているという状態。
そしてあっという間に天国へ。
互いの体が馴染んできたせいでしょうか。
そろそろ違う女性を、と思っていたのですが、まだまだ彼女からは離れられないと実感しました。
なので、飽きるまで彼女を指名し続けようかなと。
相性の良い女性と出会えてラッキーだと思いました。
ソープというところは、こういう馴染みを見つける、この馴染みというのは、体が馴染むという意味でもあるんですが、それが一番楽しめるんじゃないかなとソープを極めたおっさんはそう思います。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者黒枝先生

Pocket