2018年07月13日 シャトー・ルイ

ローテーション通り『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ。

中々新しい出会いには恵まれず、
最近は川崎へ来ることも月に2、3回となってしまいましたが、
月に一度彼女と過ごす時間は遠距離恋愛の恋人みたいで、
会う前からワクワクすると言うか、想像するだけでも楽しいです。

「久しぶり」と笑顔で迎えられ、楽しく会話しながらも
テキパキ仕事していく様はやはりプロのそれではありますが、
マットまで終わり、ベッドに移ると急にそれがなくなります。

これだけ遊んでる自分ですから初対面だったり、
女の子が初出勤の場合だったりすると、こういう緊張感というか、
震えてるような子に出会ったこともありますが、
これだけ回を重ねても変わらずというのは彼女ぐらいなので、
責めていても男冥利というか、
本当に風俗であることを忘れてしまうほど楽しい時間です。
もちろん、やることはやってるわけだし、
個室の内装など考えれば思いっきり風俗なんですけどね(笑)

そんなわけで今回も月に一度のお楽しみが、
あっという間に終わってしまいました。

それにしても相変わらずこのお店から送られて来る新人さんの写真は
魅かれるものが多いですね。一店一嬢主義なので浮気できませんが、
いつもこの子も良さそうだなと揺れています(笑)

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket