2013年04月01日 アラビアンナイト

先月こそ違いましたが、やっぱり月初めというか、
遊びはじめは『アラビアンナイト』のお馴染みさんから
スタートすると何かしっくりきます(笑)

「久しぶり」と迎えられ、アイプリルフールネタで
けっこうな時間盛り上がった後、即即でプレイ開始。

ディープキスから全身リップ、フェラ、アナル舐め。
攻守交替でお返しとばかりに責めまくった後、
正上位、騎乗位と最後は前回同様バックで
ガンガン腰を振ってのフィニッシュ。

ちょっとプレイ前に話し込み過ぎたのか、
彼女の動きが慌ただしくなってきたので、
マットはパスしようとリクエスト。
めずらしく2回戦目もベッドでじっくり。
攻守バランス良く楽しんで2度目の
フィニッシュをすると、ちょうど時間で
我ながら良い読みだったと思いながら
身体を洗ってもらい、キスの嵐でお見送りとなりました。

アラビアンナイト
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket