2020年01月28日 CECIL PLUS

東京へ出掛けた帰りに時間がないにもかかわらず、
つい途中下車して堀之内に来てしまいました。

とりあえず待たずに遊べて可愛い子を条件に
2、3件写真を見ていなかったらあきらめようというスタンスで
なんとなく最初に入ったのがこの店でした。

確か3、4年前に姉妹店『CECIL』で遊んだ記憶はありますが、
もう印象すら覚えてないので店名についたPLUSに期待と
何より「おお、この子待たずに遊べるのか」と
ピンときた写真で遊ぶことを決めました。

で実際の女の子はというと・・・
そりゃ写真とは違うわな。写真通りなら芸能人レベルですもんね(笑)
ただ普通に可愛い子で接客もまあまあ。
マットはお世辞にも上手いとは言いませんが、
会話、雰囲気、価格、その他もろもろ考慮すると
概ね満足できるものでした。

全体的に悪くはありませんでしたが、
川崎No.1ソープと謳っているのは謎でした(笑)

CECIL PLUS
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket