2013年02月21日 プロポーション

ローテーション的には『LUXURY』のお馴染みさんの
ところへ行きたかったのですが、何度チェックしても出勤予定に
名前がないので今月はパスかなと思っていたところ、
系列のお店で気になる子を見つけてしまったので
今回初となる『プロポーション』に行ってきました。

別におっぱい星人ではありませんが、
決して巨乳が嫌いなわけではありません。
ただ経験上、巨乳ウリしているお店の多くは
確かに巨乳だけど他も・・・ってことが多く、
どうも巨乳ウリの店は何かきっかけがないとあまり足が向きません。

で、今回のきっかけはと言うと単にHPの写真でした。
「今どき写真なんかじゃ判断できねえよ」
という声が聞こえてきそうですが、
四半世紀も遊んでいると、店ごととかで
写真と実物の差異がなんとなく解るんです。
まあ絶対ではなく、たまにこれは騙されたと思うこともありますが(笑)

そして今回の子も予想通りでした。顔こそボカシが入っているので、
ハッキリはわからないまでも想像以上にかわいい子でしたし、
プロポーションはイメージとおりのバーンキュッボンです。
こういう巨乳なら大歓迎というか、こういう子ばかりなら、
むしろ積極的に巨乳店に足を運びたいところです(笑)

サービスは今の高級店の主流というか、
即即があるだけで特出したものはありませんでした。
金額を考慮すると、一発お気に入り決定とまではいきませんが、
せめて『LUXURY』のお馴染みさんぐらいのプラスαがあれば
ローテーション入りさせたいくらい好みの身体でした。
ただそうは言いながらも好みは好みでしたし、
一度遊んだぐらいでは解らないことも多く、
もしかしたら裏を返すことがあっても不思議ではありません。

プロポーション
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket