2013年02月16日 セレブリティ ザ・特別室

昨年末以来となる『セレブリティザ・特別室』。
お馴染みさん不在になり新しい出会いを求めている
わけですが、中々簡単にはいきませんね。

今回のお相手はルックスはかなり好みで、
お馴染みさんが辞めた後で遊んだ中ではダントツです。
これが大衆店なら一発でお気に入りとなるわけですが、
やはり金額的なものが頭を過ってしまうと、
何か言葉にできない雰囲気とか、ズバ抜けたテクとか、
何かプラスαを求めてしまうんですよね。

そういう意味でサービスはとても普通でした。
即即からマットプレイ、再びベッドと計3回戦。
キッチリ2回フィニッシュしているし、
何ひとつ不満はないのですが、
裏を返すかまでは微妙なところです。
やはり良いお馴染みさんが長くいた後のお店で
同じもしくは超えるレベルを探すのはそう甘くないみたいです。

セレブリティ ザ・特別室
110分56,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket