2018年06月01日 ええじゃないか!!

遊ぶ予定はなかったのですが、別件でとは言え、
せっかく川崎に来たのでサクッと遊んで行こうかなと思い、
何件か覗いたのち『ええじゃないか!! 』で遊びました。

写真ではよく見えたのですが、ご対面すると
どんだけ横に圧縮してんの?と思える太さ。

愛想と言うか、接客態度は悪くなく、
とりあえず基本的なことはやってくれたので、
料金を考えたらこんなものかと納得するべきなのかも知れませんが、
思い出したら前回遊んだ時(一年以上前ですが)も
写真と比べて太すぎると思ったような・・・。

さらに思い出せばこの店ではこれまで3、4回遊んで
太くなかったのって1人だけだったんじゃないか?
あの写真の子がすべて写真と違って太いとは思えないが、
やはり自分は相性が良くないのかも!?

そんなわけで今までは安いんだし、まあええじゃないかと思ってきましたが、
個人的にはもう行かなくてもええじゃないかに変わりました。

ええじゃないか!!
45分9,990円
ルックス★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★

Pocket