2018年05月21日 シャトー・ルイ

『アラビアンナイト』や『金瓶梅』に気になる子はいるものの、
予約が取れなかったり、他店で冒険しても今ひとつだったり、
中々、新しい出会いはなく、未だに川崎では唯一のお馴染みさんですが、
ローテーション通り、『シャトー・ルイ』へ行ってきました。

逆にこの店は新人さんなどをチェックする度に目移りして、
この中の一人ぐらい他の店にいたらお馴染みさんが増えるかも知れないのに。
なんて思ったりもしますが、まあそう都合よくはいきませんね(笑)

さて、いつものように「久しぶり」と迎えられ、
会わない間の互いの近況報告的な会話で盛り上がりながら
身体を洗ってもらい、マットプレイへ。

こちらの思い込みというのもありますが、
気持ちの入ったプレイひとつひとつは本当に気持ちよく、
心の中で「愛だよな」と浮かれながらのフィニッシュです。

その後のベッドでは愛を返すべく?(笑)
入魂の責めで彼女の素のような反応を楽しみ、
恋人とのエッチそのものみたいな雰囲気で最後までいきました。

やっぱりソープのお馴染みさんて相性以上に
身体が馴染むとでも言うのか、その感覚に尽きますね。

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket