2019年03月02日 川崎エルカーヒル

半年ぶりに川崎に行きました。

前に来た時に遊びに行ったソープを思い出してまた行きたくなりました。

その時に指名した女性がいたので指名しました。

半年ぶりの対面でした。

前にプレイしたときよりもキレイだなと思いました。

ちょっとお淑やかで丁寧な感じが淑女っぽくて素敵でした。

たまに川崎に来ると言ったら、それで彼女が私の事を思い出してくれました。

すると突然、それまでのクールビューティーな感じから親しみいっぱいの笑顔に。

そんなツンデレぶりも前と変わらず。

クールに見えたのは緊張していたかららしいです。

でも、一度プレイしたら、完全な他人じゃないものな!と私がいうと「うんうん」と頷いて、お互いにリラックスして楽しく、エロく、プレイを楽しむ事ができました。

帰り際に、よかったらまた来てくださいね、忘れていてごめんなさい。でも、もう覚えたから……そう言う彼女がとても可愛くて、ますます好きになりました。

次回川崎に行ったときも絶対に行くと心に誓った私でした。

川崎エルカーヒル
110分35,960円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ホーリーバジル

Pocket