2019年03月04日 琥珀

臨時収入があったので正月以来の『琥珀』へ。

ある程度数遊びたいと言うか、一定の件数を遊ぶためには
ローテーション入りさせるには懐に優しくない店ですが、
やはり遊んでしまうとココしかにぐらいに思わせてくれます。

まあ今の時代どの子と遊んでもってことはないでしょうが、
とりあえず今回の子も相当良かった。
顔は好みだし、身体も見事なプロポーションで、
プレイ前後の雰囲気づくりから肝心のマットテクやベッド上手さ?まで
完璧というか言うことなし。
余裕があればしっかり裏を返したいと思える子でした。

実は先月もちょっとした臨時収入があったとき、
他のエリアで最高級デリヘルで遊んだのですが、
今思うと内容考えたらお金をドブに捨てたようなものだったかなと。

まあ元々高級デリヘルと呼ばれるところで、
金額相応だなと思ったことないですし、次回からは迷わずココにします。

琥珀
120分93,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket