2019年02月15日 シャトー・ルイ

『シャトー・ルイ』のお馴染みさんのところへ、
チョコをもらいに行ってきました(笑)

「久しぶり」と迎えられ、雑談しながら身体を洗ってもらい、
湯舟でイチャイチャ、潜望鏡などもしてもらった後、
マットプレイを満喫してベッドへ。

使ったマットも目に入るし、お店感は否めませんが、
ここからは本当に風俗店であることを忘れますね。

先ほどまでプロと思えた雰囲気はまるでなく、
素人感丸出しな彼女は普通につきあってる恋人のようです。
多少の仕事的なアシストはあるものの、
ほぼほぼこちらの完全主導で最後までいく感じです。

いい声のトーンで「イヤ」、「もうダメ」を聞きながら
責めた勢いそのままでこちらも一気にフィニッシュまでいきました。

プレイ後にチョコをもらって少し雑談。
まあ誰にもらってもうれしいものですが、
現在のお馴染みさんの中にあっては一番もらいたいですし、
もらおうと思ってきたと言っても過言ではありません(笑)

シャトー・ルイ
90分35,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket